FC2ブログ
世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナーうそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー オトメスイッチ 応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-07(Tue)

エンタプラスれぽ(っぽいもの)

はい、行ってきました
3限あるのに行ってきましたばかです
でもさぼらないで行ったよえらいよ俺(キリッ

エンタ最初スルーの予定だったのだが愛莉と真咲の特大タペが出ると聞いて
気持ちが大きく揺らぎましたのよ・・・その日学校だということを忘れるくらいね←
んで、参加を決めましたの

当日、朝4時に起きましt、じゃない5時ですごめんなさい(気持ちよく眠れたのよ・・・)

5時半に家出て、電車乗って、7時24分に秋葉到着。
ベルばら目指してごー。着いた。思っていたより人いたよ

A、B、Cと物販が分かれていて、私はCに並びました
並んでいる時、B列にどんどん人がやって来る・・・ん、女子おおくね?(俺もだが)
どうやらサイコパスの影響らしい、すげえな

9時頃列移動して、スタッフが順に案内。思ったよりすぐ中に入れたな
でも会計までの待ち時間が長かったような気がするような・・・

そしてついにおれのたーーーん!!←
完売が心配だったが無事買えました、僕、満足!!

その後PRブースを見てガチャった。うたプリとラブら一回ずつです
うたプリはまさかのシクレwwwセシルでした

DSC_0106.jpg

ほんとは真斗が欲しかったのはないしょ←


ラブらは奈緒ちゃん・・・奈緒ちゃん!!!
くっそwwwwww一発で当たるなんてうれしーーーー!!

DSC_0105.jpg

かわいいなおちゃんかわいい


会場を後にし、ソフマップへ。こいそくのくじを引きに行くのでふ
並んでいる時、エンタのガイドが目に入り思わず手に取ったw行った後買う人いるのかな・・・wwwww
みんなくじ目当てみたいで結構並んでいたなーほとんどプリコレでした
プリコレは悩んだが俺はスルーしたな

そしてついにおれのたーん!←
こいそくを二回お願いしていざ!!!!!

一回目→はずれ
二回目→あたり・・・あたり、当たり!?

わーーーなんも期待してないのにまさかのww嬉しい!!なんか運を使い果たした気がするよwww
エンタのガイドは天色の袋に入れてもらいましたwwこれで天色5枚になったわwwwww

↓いただいてきたもの

DSC_0107.jpg

キャーーーーおおきい!!!!!一美可愛いぬん

興奮冷めやらぬまま、速攻で電車乗って、3限直行しましたとさ。
いやーハードだったぬ←


エンタのクリアポスターくそかわええええええええええ(ちょっとぶれてる)

DSC_0108.jpg

ぺろぺろしますうへへ



戦利品はこんな感じ

DSC_0100.jpgDSC_0109.jpg



タペ買ったら缶バッチがついてきましてうれしいウヒョヒョ

DSC_0104h.jpg

夕音ちゃんでしたん


くそ長いのにおつきあいありがとうございまんた

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

廃人べーやさん

Author:廃人べーやさん
美少女かと思った?
残念!へんなおじさんでした!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
おうえんちゅう
うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー(通常版)すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中あま*カル合同バナーキャンペーン開催中「カルマルカ*サークル」応援中!ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリムガーデンの少女』を応援しています!
おうえんちゅう
ついったー
気軽にフォローどうぞ
ついったいむらいん
べーやさんのせいかつをのぞいてみよう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
