2ntブログ
世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナーうそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー オトメスイッチ 応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-12(Sun)

俺、二次元に行くんだ・・・

ミュシャ展に行ってきましたよー
ふつくしすぎて言葉にできないくらい素晴らしい作品でした
行ってよかった・・・!!

さて、その後はアキバへ・・・w
やっと夕音を手に入れることができましたよっと(メロンまで行ってw)

DSC_0103s.jpg

シャーリィとぱしゃり
この記事から画像に©はいじんべーやとつけてみようかとおもいまんた
これ、やってみたかったんだよねw



メロンでなんかフェアっぽいのやっててKinoさんのクリアシートもらた

DSC_0113s.jpg

やだもうかわいい



そしてガチャってきたー

DSC_0104ts

エリクシルとまじちゃですよ



あとエロゲ屋回ってナマデレ名刺コンプしてきた

DSC_0111ts

ウヒョヒョかわゆす



名刺保管ということで、ついにこいつの出番がやってきたのでした

\きゅっぷい/
DSC_0112s.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

廃人べーやさん

Author:廃人べーやさん
美少女かと思った?
残念!へんなおじさんでした!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
おうえんちゅう
うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー(通常版)すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中あま*カル合同バナーキャンペーン開催中「カルマルカ*サークル」応援中!ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリムガーデンの少女』を応援しています!
おうえんちゅう
ついったー
気軽にフォローどうぞ
ついったいむらいん
べーやさんのせいかつをのぞいてみよう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR