FC2ブログ
世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナーうそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー オトメスイッチ 応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-18(Sun)

電気外に初参戦

電気外行ってきちゃいました☆テヘッ
くそなレポをつらつら書きました、追記よりごらんあれ
今回、初めて始発で参加しました その結果は後にわかると思います-----

3時に起きて、4時34分の電車に乗って戦場に向かう。
6時15分位に会場着いて、Clo×Nanaに並ぶ。・・・人多っ!!!
始発で来たにもかかわらず、かなりの人が並んでおりました
紗耶香抱き枕カバーまじで買えないんじゃないのかと軽く絶望感じました
そんなことを思った間にどんどんと人がやってくるではないか・・・すげえぞ
何時頃か忘れたがふぇいばりっとが今から並んでも購入できないとのアナウンスがありまして
もう150人超えてますとか言ってたな・・・もっと数持って来いと思いましたね

そして待つこと2時間40分・・・開場です、がしかし 動 か な い
早く膣内に中に入りたい!!!

さらに待つこと30分、ようやく私の列が動く・・・
次動くの何時だよと思ったら少しずつ進んでいきました。あっという間に入口の近くまできた!!
その時、プリコレ法被完売のアナウンスが・・・早いwww開場から30分でとかwwwwww
そしてグッズ、抱き枕が1限に・・・えwなんなのはやすぎwwwwwwww
会場入りして、前にいたお兄さんに「グッズ買いますか」と聞かれ、買いますと答えました
どうやら2セット欲しかったみたいで・・・法被も目当てだったらしくすごく残念そうでした・・・
ようやく順番が回ってきて、無事にグッズセットと抱き枕を購入。まじ始発で大正解だと思った



次はダメ元でWhirlpoolへ。
列が出来ており、スタッフらしき人に完売情報を聞いたところ「完売はなく全てある」と。
ままままじスカ・・・!!やったよ・・・もう嬉しくて泣きそうだったね、俺wwwwww
Clo×Nanaの時と比べ、あまり待たずにグッズセットとまじスカタペを購入。これで後はガチャだけ・・・!!
てことで 一 度 会 場 離 脱 \シュワッチ/


-おひるは某ハンバーガーショップで喰らいましたムシャアアア(詳細は割愛


12時過ぎて再び会場にこんにちは。Whirlpoolのガチャですん って、しっかし結構いるなあおい!
ガチャ目当ての人多かったです。30分くらい(以上かも)並んで俺のターンきた。
ガチャった。 当たりはなかった(泣) ストラップが当たりました(全部) クッションェ・・・(泣)
でも、みかる出たから許すwwwwwwてか並んでいる時、当たりがバンバン出ていて超絶裏山でした
俺の隣の人なんかさ、こおりさんの色紙当ててたんだぜ・・・??別にうらやましくなんk(ry


-ガチャった後はどみるやチュアブルの配布に並んだりして俺の初☆電気外は幕を閉じたのだ
最後に戦利品ぺたりしておわりますね


Clo×Nanaにて

saya.jpg daki.jpg

さやかまじええちちやねん


Whirlpoolにて

uso.jpg st.jpg

無料配布とか

free.jpg

HHGのクリアファイルまじ貰ってよかったわ


くっそなっがいレポにおつきあいどうもありがとうございました

スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

廃人べーやさん

Author:廃人べーやさん
美少女かと思った?
残念!へんなおじさんでした!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
おうえんちゅう
うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー(通常版)すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中あま*カル合同バナーキャンペーン開催中「カルマルカ*サークル」応援中!ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリムガーデンの少女』を応援しています!
おうえんちゅう
ついったー
気軽にフォローどうぞ
ついったいむらいん
べーやさんのせいかつをのぞいてみよう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。